フィンランドの大学に交換留学生として 留学しています。
日々の出来事、フィンランドの自然や文化、自分の思ったことなど
気まぐれに更新していきます♪

バルト三国・ヘルシンキ旅行②

昨日疲れて寝ちゃったから 昨日の分の更新〜〜!

 

昨日は、タリンの旧市街を観光してきました。

f:id:jtf2016:20161031192609j:image

曇りやったけど 景色はとってもきれいだった〜〜!

カメラ目線ありがとうトリさん(^ω^)

f:id:jtf2016:20161031192850j:image

カラフルでかわいい街並み。

f:id:jtf2016:20161031192921j:image

f:id:jtf2016:20161031194300j:image

地図見てる私。

f:id:jtf2016:20161031194140j:image

セーターの壁。いまいちやった(小声)

f:id:jtf2016:20161031192951j:image

f:id:jtf2016:20161031194026j:image

楽しそうな2人。(笑)

f:id:jtf2016:20161031193036j:imagef:id:jtf2016:20161031193137j:image

f:id:jtf2016:20161031193230j:image

写真撮りまくった〜〜!

お昼ごはんは、Olde Hansaというレストランへ。

f:id:jtf2016:20161031193328j:image

f:id:jtf2016:20161031193412j:image

↑メニュー(おしゃれすぎ!笑)

日本語のメニューも出してくれた。

f:id:jtf2016:20161031193511j:image

エストニア料理!

ラム肉初めて食べたけど美味しかった(^_^)☆

 

そこから旧市街を出て、少し離れたところにあるセカンドハンドショップへ。

フィンランドよりも物価が安いので、セカンドハンドショップに行ったらより安く服ゲットできるよって友達が教えてくれたので 行ってみました\(^o^)/

にしても 迷ったし遠かった、、

でもいいの見つけれたし行けて良かった〜〜!

歩き疲れて 足パンパンやった( ;  ; )

 

夜はカップラーメンを食べて すぐ寝ました。