フィンランドの大学に交換留学生として 留学しています。
日々の出来事、フィンランドの自然や文化、自分の思ったことなど
気まぐれに更新していきます♪

自然を感じるぞ!旅行①〜フィンランド・ヘルシンキ〜

冬休みにも一緒に旅行した友達と、第2弾旅行スタート!まずはイギリスから友達がフィンランドに来てくれ、ヘルシンキを一日観光しました。

f:id:jtf2016:20170409034540j:image

今回は魚眼レンズもおともにします〜〜

お天気もわりとよくって、歩きまくりました。お昼は 大聖堂の前にあるcafe engelにて。ここめっちゃ美味しいほんとにオススメ。

 f:id:jtf2016:20170409033945j:image

本日の日替わりメニュー。サーモンとアボカドのサラダ。

それからぶらぶらお買い物。私もヘルシンキに来るのは多分これが最後なので、友達や家族へのお土産をたくさん買いました。

f:id:jtf2016:20170409034031j:image

ペーパータオノ?(笑)(笑)

今回はドミトリーホステルに泊まっているので、共用キッチンがあって、夜ご飯はそこで作ることに!今回はこんな感じで節約していく〜〜★

f:id:jtf2016:20170409034310j:image

今日はカレーライス!おひとり3.4€♡すばらしい!

明日からノルウェーに行きますo(^▽^)o