フィンランドの大学に交換留学生として 留学しています。
日々の出来事、フィンランドの自然や文化、自分の思ったことなど
気まぐれに更新していきます♪

久しぶりの天ぷらそばを食べた日。

今日は昼から図書館に行って課題をし、夕方友達の家に集まって夕食をみんなで作った。

f:id:jtf2016:20161217115005j:image

明日ヨエンスーをでる韓国人と、明後日出る香港人の友達との最後のパーティ( i _ i )

日本チームで天ぷらそばを作ったら すごく好評だった◎

さつまいもとマッシュルームとパプリカと多分パクチーとかき揚げの天ぷら!美味しかった〜〜

f:id:jtf2016:20161217115407j:image

韓国料理のトッポギと、香港料理のオーブンで焼くチャーハンみたいなのもすっごい美味しかった!やっぱアジア料理はおいしい、、

f:id:jtf2016:20161217115512j:image

白玉団子もきな粉とあんこで(^ν^)うますぎる〜〜

盛り上がってこの後クラブに行って疲れ果てて帰ってきた、、予定してなくて行くクラブは本当に疲れる、、眠すぎ。。