フィンランドの大学に交換留学生として 留学しています。
日々の出来事、フィンランドの自然や文化、自分の思ったことなど
気まぐれに更新していきます♪

週末はマーケットに行ったよ。(いまさら)

先週末は、City center 近くであったマーケットに行ってきましたよ!

食料品がメインで売ってるマーケット(^_^)☆

f:id:jtf2016:20161012234737j:image

f:id:jtf2016:20161012234740j:image

サーモン炙られてた、、

f:id:jtf2016:20161012234818j:image

f:id:jtf2016:20161012235821j:image

f:id:jtf2016:20161012234843j:image

でっかい肉、、

f:id:jtf2016:20161012234939j:image

f:id:jtf2016:20161012235013j:image

屋台みたいなのもあって、春巻きたべた。

美味しかった〜〜!♡

 

----------------------------------------------

 

このまえ セカンドハンドショップで買ったライト〜〜★

めちゃお気に入り!!

f:id:jtf2016:20161013000135j:image

 

最近は 毎日だいたい授業が1日一コマで、自由時間が結構あるんやけど、友達と喋ってたり、Primary school に観察に行ったり、課題をしたりして過ごしてたら、あっとゆうまに1日終わる(O_O) 

1つのクラスで、教育に関する学問書を読んでレポートを書かないといけなくて、それにめちゃ手こずってる(T ^ T)

そこまで読んで理解できるほどの英語力ない、、 がんばらな、、

 

 f:id:jtf2016:20161013001530j:image

ムーミンのチューイングキャンディー!

パケ買い♡

 

最近どんどん寒くなってきて、今日は0度でした、、

f:id:jtf2016:20161013001425j:image

もう寒すぎて外でケータイいじられへん。(笑)

f:id:jtf2016:20161013001912j:image

いつも気になるこのドリンク。。

きゅうり味ってどんなんやの、、?

買う勇気がない。(笑)

 

なんかまとまりのない更新でした。