フィンランドの大学に交換留学生として 留学しています。
日々の出来事、フィンランドの自然や文化、自分の思ったことなど
気まぐれに更新していきます♪

巻き寿司パーティー!

今日は午前中に宿題を終わらせて、夕方から近所の友達の家で集まって 巻き寿司パーティーをしたよ!

f:id:jtf2016:20160918050354j:image

Kippis!(乾杯)

f:id:jtf2016:20160918050615j:image

好きな具をのせて

f:id:jtf2016:20160918050650j:image

巻きます!

f:id:jtf2016:20160918053442j:image

ふぉう!

 

f:id:jtf2016:20160918052648j:image

初めて巻き寿司作った〜〜!って喜んでくれるベトナム人。

 

f:id:jtf2016:20160918052726j:image

寿司が好きで、YouTubeで海苔巻きの作り方を見て、自分で作ったこともあるロシア人。

 

f:id:jtf2016:20160918052815j:image

ロシア人に作り方を教えてもらってる日本人。

(海苔巻き作るの初めてらしい、、いや君何人!?笑)

 

 一歩引いて見てるフィンランド人。。

 

いろいろだね。(笑)

 

楽しかった〜〜(^_^)☆