フィンランドの大学に交換留学生として 留学しています。
日々の出来事、フィンランドの自然や文化、自分の思ったことなど
気まぐれに更新していきます♪

マーケットに行ったよ。

今日は昼から 友達とCityの真ん中の広場で開かれていた マーケットを見に行ってきました!

写真いっぱいのせる!!

f:id:jtf2016:20160910030810j:image

どよーんとくもり。

なかなか気持ちよく晴れの日ってないんよね、、

f:id:jtf2016:20160910030907j:image

f:id:jtf2016:20160910030918j:image

かっわいいドライフラワーたち。

悩んで買えへんかったけど ちょっと後悔してる、、

f:id:jtf2016:20160910031409j:image

なんとかってゆうお菓子。

名前忘れた、、(笑)

f:id:jtf2016:20160910031447j:image

f:id:jtf2016:20160910031459j:image

ながーいグミ

f:id:jtf2016:20160910031541j:image

掃除機の備品やさん?(笑)

f:id:jtf2016:20160910031605j:image

f:id:jtf2016:20160910031614j:image

f:id:jtf2016:20160910031624j:image

そのあと、近くの雑貨屋さんにも行った。

f:id:jtf2016:20160910031640j:image

f:id:jtf2016:20160910031659j:image

f:id:jtf2016:20160910031709j:image

f:id:jtf2016:20160910031718j:image

お隣のカフェでひとやすみ!

f:id:jtf2016:20160910031758j:image

f:id:jtf2016:20160910031803j:image

ベリーのチーズケーキを食べました。

(食べかけ)

甘すぎなくって めっちゃおいしかった〜〜♡

f:id:jtf2016:20160910031853j:image

f:id:jtf2016:20160910031858j:image

めちゃくちゃかわいい天使の置物と、

カレリアバードってゆう 鳥のピアスを買いました。

これ全部手作り!!可愛すぎる!!♡♡

f:id:jtf2016:20160910031956j:image

晩ご飯に、久しぶりにお米を炊きました。

やっぱり炊きたてのお米は美味しい〜〜( ;  ; )♡

ひじきを調理してたら、インド人のルームメートが すごい興味深そうに覗き込んできました。(笑)

小鉢ないから ワンプレートで!

 

明日はなにしようかな。